Re:バトン2

1、デートの時に相手が訳もなく1時間遅刻。その時のあなたの一言は?
「ヤッホー。ちょっと”だけ”遅くない?」って一言じゃないけど。
2、デートの時相手が有り得ないような服装。その時のあなたの一言は?
「ハハハ…(泣)」
3、デートの時に相手がケータイばかりいじってて、その時のあなたの一言は?
「なんか飲みに行かない?(とか言って何とかこっちに気を向かせる)」
4、ご飯を食べて会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!」どうします?
状況によるけど…待つか…払ってからどっかで「コーヒー飲みたいな」って言う。
5、相手の人とお揃いのケータイにしたい!とか思ったことありますか?
それはない。ストラップとかならイイケド。。。ねっ??
6、付き合ってまだ1ヵ月。親に紹介して欲しいと言われたらどうする?
「いいよー。あって何話すのさ!?」
7、大好きな人から結婚を申し込まれました!即返事が欲しいって。あなたはなんて答える?
これまた状況によるけど…多分「すぐ返事が欲しいって言われても…すぐに返事しても○○(相手)のためになるとは思わないよ。」
8、次にバトンを回す人。
同上。

今日の名言
『リクエスト!!』
明日もガンバロウ!!