題って結構困りますね。今更だけど

はて。今日は…何やったっけか?えーっと…覚えてないみたいです(笑)冗談じゃなく。なんかたいしたことやってないからかな。ハハハハハ。
今自転車通学なんですけど、朝行く時すっごい坂で汗だくで学校行ってるんですよ。その代わり帰りはぴゅーっと帰って来られるんですけどねってこんなことしか書くことないの?(TT)
じゃあちょっと我が高校の行事紹介!!(yeah!!)
『全校スペリングコンテスト』
いつだったかな?(笑)11月の半ばだった気がします。全校共通の単語帳を購入し、その中から100問出されて全校生徒で得点を争うと、いうものです。なんと優勝者には、賞状と副賞図書券3000円分が!!(ちなみに図書室の読書王にも。これについてはまた今度。)うちって、図書券好きなんです。で話戻して、で大抵ベスト3には1年生も入っているらしく、英語科主任の担任は「1位取れ」と。英語が苦手の僕にとっては到底無理な話なんですが…頑張った方がいいのかな?
おっ!!結構書いたかな?
今日の名言
『学級写真にね、校長先生入ってないさ』
明日もガンバロウ!!

っと。役員さんへ
えーっと行きますか?なんか放っておくのは僕としてはかわいそうで。学祭で忙しくなる前に行きたいな。