今日は

放送局見学に行ってきました。やはりオタクが多いようでして…(苦笑)まぁ入ろうかなと。
そうそう。今日つくづくと、「高校っておもしろいな!!」って思いました。出身中学の先生がいたり、前は新冠で競走馬育ててたって先生がいたり、もう定年退職してる先生が3人も教科担任にあたったり…。なんか公立の中学校じゃ(高校でも)ありえないメンツがそろってるっていうかねぇ(笑)。高校ってすげぇ。ということです。かなりhigh school lifeをenjoyしてますよ。うん。さすが花の高校生(笑)なんちゃって。なんか一気にハメ外しちゃいそうで怖い…
さーってとなんか中学の役員会が先生に「今までで最低だ」とまで言われたらしく、委員任命式が出来なかったようで…。会長に至っては、「出てくるな」とも言われたらしいです。学祭も本当に出来るんだろうか?みんな、一度様子見に行かない?
でなんかいっぱい高校生が中学に遊びに行ってるようです。みんなよくそんなヒマあるなぁ。目の前だけど行く暇無いぞ!!(笑)僕らの代、公立落ちた人がたくさんいて、今年の進路指導、大変だそうです。先生方、あらためてご迷惑かけて申し訳ありませんでした。
今日の名言
『失礼なことをお聞きしますが、あなたアニオタですか?』
明日もガンバロウ!!