お久しぶりです

ごめんなさい。1ヶ月ぐらいサボってしまいました。
春休みは、名古屋→東京コースで旅行に行きました。万博にも行ったし、国立でですがバーレーン戦も見ました。(万博凄かったよ!!9月末までは、ディズニーランドでなく、ユニバーサルスタジオジャパンでもなく、愛・地球博へ!!
で、例の高校受験ですが…第一志望校には不合格。滑り止めで受験した私立校に進学しました。でもまぁいい学校です。第一志望のとこにいたことがある先生や、出身中学にいたことがある先生もいます(こっちは関係ない…)。7時間授業+日常講習でサッカーは出来そうに無いですけど、3年間我慢すれば、その先で出来るんで我慢します。少しの間の辛抱です。
大学は…うーん…横浜国立、筑波、名大、京大のどれかに入りたいと今は考えています…かな?
で一応花の高校生になったんで、少しずつ大人っぽくなっていったらイイなぁ…と思っています。でこの日記を見てくれてる人は、ほとんど中学時代の友達だろうと思うので、この日記通してつながりもてたらなぁと。だから…どんどんコメント下さい!!「俺今日部活だった」「勉強大変だよー」「今度遊ぼう!!」etc…なんでもいいです。勉強でまいった体で、一生懸命更新して、コメント書きます!!だからコメントよろしくお願いします!!m(__)m
今日の名言
『野球部さぁ、駒大苫小牧と練習試合したさぁ』
明日もガンバロウ!!

遅れましたが中学時代の旧友へ
高校入学おめでとう!!