卒業おめでとう!!

いよいよ明日は卒業式となってしまいました(のために髪切りました)。いろんなことがあった3年間でした。生徒会・部活・勉強。仲間とぶつかったりしたこともあったなー。でもすごい充実して楽しい3年間だった。言葉で表すと…泣いて笑って走って歩いた3年間でした。僕の今まで人生の中で、一番楽しかった時間かもしれない。人間こんなに楽しく生きられるんですね。改めて、人生って楽しい!!って実感しています。
最後に…
先生方・家族へ
本当にありがとうございました。みなさんのおかげで楽しく3年間中学校生活を送ることが出来ました。これからも立派な人になれるようがんばっていきますので、よろしくお願いします。
クラスや学年のみんなへ
本当にありがとう。その一言に尽きます。3年間本当に楽しかった。これからバラバラになってしまうけれど、この3年間は一生忘れません。これからも頑張っていきましょう。
卒業おめでとう!!