…疲れた

はぁ。疲れました。今日入局したんですけど、最初にやったの、ライン巻き(コード巻き?)。これがまた難しいんですよ。very difficult。うん。でもなんとなくコツは掴んだんで。出来るだけ早く習得したいです。
うーん。何を書こうかな。何がいいですか?(笑)なんか遅いかもしれないですけど、最近NEWS聞いてます(笑)っつってもチェリッシュですけど。なんか好きです。うん(笑)…でもレンジには勝てんとです。
はぁ1週間がとてつもなく長い。疲れたぁ。高校生てこんなに大変なんですね。はぁ。
今日の名言
『よろしくお願いします』
明日もガンバロウ!!

っとcherryちゃんへ(笑
夜にメールするの気が引いたのでここかいとくとです(笑。えーっと何処の行くの?ルスツ?岩見沢?まさか円山?まぁどうでもいいけど場所によるわ。はいそれだけとです。疲れた。ヒロシ語?