流行語大賞

トップテン・大賞 チョー気持ちいい
トップテン 気合だー!
      サプライズ
      自己責任
     新規参入
      セカチュー
      中二階
って言うじゃない… ○○斬り! …残念!!
負け犬
冬ソナ
以上が2005年の流行語大賞です。まぁ順当に決まりましたね。ただ「たかが選手」入るかと思いましたけど入りませんでした。うーんあとはやっぱ「チョー気持ちいい」ですね。北島、金に決まった時のガッツポーズカッコよかったですよね。あれ、実はゴールした時は1位かどうかわからず、観客席の反応を見てとりあえずガッツポーズをしたそうです。何かそういうのを瞬時に出来るのも、スター選手の重要な要素なのかな?って思いました。ちなみに去年はあんまり話題にならなかった(僕だけかな?)ですよね。去年の大賞は毒まんじゅう・なんでだろー・マニフェストでした。あとは勝ちたいんやーとかSARSとかビフォーアフターとかへぇーってこれでほとんどです。過去のも知りたい方は、「流行語大賞」で検索してみてくださいな。
今日の名言
『イブイブ会』
そしてもう一つ
『卒業生を送る会実施要領
 2,日時・場所 3月10日木曜日5,6”時間” 体育館』
明日もガンバロウ!!