12月2日

題に深い意味はないのであしからず…。
今日は悪い夢をみちゃいました。高校受験でクラスで僕だけが失敗するんです。そのあとの報告(担任に報告するやつ)も僕ひとりだけなんですよ。多分合格した人が早く、落ちた人が遅く行くんで。はぁ…(泣)なんでこういう時期にこんな夢みるかな…。
いやいや気分を変えて行かなくちゃ。最近Jリーグも戦力外受ける選手が増えてきましたよね。セレッソの廣長、ガンバの木場、サガンの朝比奈、レイソルの下平、ジェフの望月・ミリノビッチ…などなど引退を決めて選手もいます。現役を続ける人も、引退して第2の人生を歩む人も、頑張って欲しいです。全盛期の輝きをもう一度見せてもらいたいです。
今日の名言
『〜はどどどどどどどうですか?』
明日もガンバロウ!!