今日は

普通な一日でした。特に変わったこともなく一日終わっちゃいました。
書くことないんですこし雑談を。明日羽田の第2ターミナルが開港します。全日空系列の会社が移って、日空系列は第1(今までもあったほう)に残る、という風になります。どちらも利益UP目指して、戦略を立ててますね。全日空は新しい建物と言う事を利用して、最先端の技術を多用し、日空はもともと全日空のカウンターだったところを全て自分のものにしてサービス向上などに努めているみたいです。ただ滑走路の数、長さは変わりませんから、結局搭乗してからのかかる時間は同じぐらいだと思います。しかし(ココからが注目!!)、我が北海道の羽AIRDOは今までのような位置にあるスポットではなく、ターミナルビルの近くにスポットが当たるかもしれません。ということは今までのようにバスでビルに行くような手間が省けるわけです。らくー。
今日の名言
『先生、英語できるの?』
明日もガンバロウ!!