青島巡査部長は湾岸署を離れてもらう。

はぁまたシカトというかイジメみたいな風になっちゃいました。なんかオレはいらないみたいな。だって「今度の昼休みって○○(僕の事)いないけど大丈夫か」「そうだね」って言われたんですよ。ホントは違う事言ってたかもしれないけれど、僕にはそういう風に聞こえました。最悪じゃないですか?挙句の果てには「プリント作ってくるから帰るね」。はぁ?!ふざけてんのか?という感じです。確かに人としてはイイ奴なんですが。最近ケンか売られてる(実際向こうは売ってる気ないと思うんですが)ように感じます。あぁもう最近切れてばっかり。三者懇談もう一回やんなきゃいけないことになるし。もうやだ。もうマジで怒ってます。なめられているんでしょうか?そうだよなぁ。もう完全になめられてる。もうサボってるように見られているらしいです。はぁもうヤダヤダ。なんで「いらない」っていわれる奴とわざわざ放課後残ってまで仕事一緒にしなきゃいけないんですか?(最近「愚痴日記」になってる)
切り替えて、やったー嘉人嘉人嘉人!!オリンピック頑張って来いよ!!16のユニフォーム着て、応援するから。でもメンバーは結構予想通りなんだけど、鈴木啓太落ちましたねぇ。石川が代わりに入りました。あと高原がムリで高松。高松は妥当なんですが、啓太を落とすのはちょっと・・・。あと札幌出身の山瀬も落ちてしまいました。残念・・・。2人ともレッズでかんばっていてください。
GK
1曽ヶ端準  鹿島
18黒河貴矢  清水
DF
2田中マルクス闘莉王 浦和
3茂庭照幸  FC東京
4那須大亮  横浜FM
15徳永悠平  早稲田大
12菊地直哉  磐田
MF
8小野伸二  フェイエノールト
7森崎浩司  広島
10松井大輔  京都
14石川直宏  FC東京
13駒野友一  広島
5阿部勇樹  市原
6今野泰幸  FC東京
FW
9高松大樹  大分
16大久保嘉人 C大阪
11田中達也  浦和
17平山相太  筑波大
バックアップメンバー
22林卓人   広島
21北本久仁衛 神戸
20前田遼一  磐田
19坂田大輔  横浜FM

嘉人が15だと思っていたんですが。16でした。さぁ早速五輪応援用にユニフォーム買わなきゃ。オリンピックメンバーについても意見待ってます。
あと明日そろばんの試験なんです。ここで受からなきゃいい加減ヤバイです。ガンバロウ!!
明日もガンバロウ!!