自販機ごと返してやる。

いやー今日で3連休もおしまいですな。海の日なのに家にいます。はぁなんかかったるいです、学校が。といっても、4日学校に行ったら、すぐに夏休みが始るわけですが、夏期講習の毎日で、ほとんど勉強に費やされそうです。はぁ高校は行きたくないんだけど、大学には行きたいって思っているんですけど、どうですか?僕にしてみれば、高校は大学に行くためと、友達を作るために行くところみたいなモノになっちゃっています。この考えを改めた方がいいのでしょうか?僕には分かりません。なーんか最近、進学の事ばっかり書いてるなぁ。でも日記らしくなってきてません?
今日はヒマな1日です。ホントにヒマヒマヒマ。することが見つかりません。家族はみんなお出かけで、僕は弟と留守番です。はぁ何をしよう。GEOの割引クーポンは無くしちゃうし・・・最悪(笑?)
あと、学校祭の幕間のオーディションがもうすぐあります。みんな、どんなパフォーマンスをしてくれるんだろう?楽しみだなぁ。といっても、全グループ歌を歌ってくれるのですが・・・。どの曲を歌うんだろう?それぞれの自由なのですが・・・
うーん、でも最近よく人生についてよく考えるようになったなぁ。今まではちっとも考えなかったのに・・・。三者懇談や、親に怒られたのがきっかけなのかな?僕の人生どうなって行くんだろう?うーんこれ以上謎な事はないな。うん。絶対にない。
明日から学校だ。ガンバロウ!!