レインボーブリッジ封鎖だ!!

今日は、昨日よりシカト度数が減った気がしました。でも、先生も僕にいろんな事言って来るので、もう大変です。
で、学校祭で映画(!?)を作る事になりました。それでもしかしたら僕が監督になるのかもしれないのです。さぁ大変。役員会との掛け持ちはできるのだろうか。単純に考えると絶対ムリ。しかし、僕らAグループの面子を見ると、どっちかっていうと、大道具、音響・照明系統の人が多く…K君に助監督か監督を頼もうという事になったのですが…どんな映画にするかは決まったのですが、どの脚本を使うかが決まってないのです。聴覚障害者が主人公で手話を勉強して使えたらおもしろそうというものや、猫(ホンモノの)を俳優にしてアフレコで撮る物などなど3、4本が候補に上がってるのですが…明日決める予定です。
あと明日、悪夢の三者懇談の日です。なんて言われるんだろう。「うるさい」「英語勉強しろ」「高校何処行くんだ」ということだろうとは思うんだが。はぁ。
明日もガンバロウ!!