疲れるほど働くな。

今日、学校祭のステージ部門のプロジェクト会議があったんです。それで、役員会の方に出れなかったんです。そしたら、もうシカトシカトの猛攻撃(でもなかったかなぁ)で。ちょっと愚痴になっちゃうんですけど(ってこんな事書いたってばれたらやばいね)、自分達が塾だの、家庭教師だの、部活だの、親に呼ばれたのでいなくなったとき、オレはちゃんと仕事してるんだよ。今日と中体連前日を除いて、常に仕事してたのはオレじゃないのかってんだ。部活の大会があるときも、ウチに帰って勉強しなきゃいけないときも、1人でプリント作ったりしてるんだよ。なのになんで1日(まぁこれから増えていくと思いますが)ちょっと出れなかったぐらいで、「ひどいのはそっちじゃん」とか言われなきゃいけないんだよ、と思っております。あなた達だって、セレモニーだの展示だのプロジェクト会議出てるじゃないですか(1名除いて・・・おそらく)と。そりゃ今日に限って言えば、悪いと思っています。(あっ今日本チャンス)でも全体を通して言えば、そっちの方がひどいのではないのか?と。今回はちょっと怒ってます。でもまぁこれからはよろしくお願いします。(阿部勇樹外した)ではこの辺で。(また更新するかも)(山瀬!!頑張れ!!札幌の貴公子(笑))


[GK]
土肥 洋一  FC東京
川口 能活  ノアシェランデンマーク
楢崎 正剛  名古屋グランパスエイト
[DF]
三浦 淳宏  東京ヴェルディ1969
田中 誠   ジュビロ磐田
茶野 隆行  ジェフユナイテッド市原
宮本 恒靖  ガンバ大阪
松田 直樹  横浜F・マリノス
中澤 佑二  横浜F・マリノス
加地 亮   FC東京
三都主 アレサンドロ  浦和レッドダイヤモンズ
[MF]
藤田 俊哉  ジュビロ磐田
山田 卓也  東京ヴェルディ1969
福西 崇史  ジュビロ磐田
中村 俊輔  レッジーナ(イタリア)
小笠原満男  鹿島アントラーズ
中田 浩二  鹿島アントラーズ
遠藤 保仁  ガンバ大阪
西 紀寛   ジュビロ磐田
[FW]
鈴木 隆行  鹿島アントラーズ
本山 雅志  鹿島アントラーズ
玉田 圭司  柏レイソル

アジアカップメンバーです。意見お待ちしています。
明日もガンバロウ!!