一課できりたんぽ鍋でもつづくか?

もう少しで三者懇談なんです。いやー何を先生と話せばいいんだ?どうせ「もうちょっと勉強しましょう。特に英語」って言われるに決まってる。一年生のときからそれしか言われたことがないんで。あぁ嫌だ嫌だ。
あと今日は学校祭のプロジェクト会議がありました。うーん、ドラマか映画を劇化(というかぼくらのやりやすいように変える)というグループに入ったんですが、ウォーターボーイズをやるだの、世界の中心で愛を叫ぶをやるだの、踊る大捜査線とか、白い巨塔とかいろいろ出たんですけど、なんかぱっと来るものが無く…どうしようといったところです。はぁ明日も集まるのかなぁ。病院にも行かないといけないし、そろばんにも行かないといけないし。大変だぁ!!
明日もガンバロウ!!