人生はこうして続いていくんだろう。

misuteru2009-01-27

こんばんは。misuteru in 東京です。暑いです(^^;コートを着ずに羽田から新宿まで行きましたが…明らかに浮いてます。だって普通に10℃以上違うんだよっ。氷点下の札幌からプラスの10℃前後の東京に来たんだもん。
分かってる、分かってるんだよ!!でも…この場を借りて叫びたい。


コート・マフラー・手袋・帽子・マスクで暑くないの!!??(笑)


以上、田舎者丸出し道民の疑問でしたvv
という訳で無事に東京に到着しました。軽ーくホームシックになってる気もしますが(w)、何とかかんとか1ヶ月やっていきたいと思います。
明日は、東中野にマスク買いに行きます(^O^)/


今日、めちゃくちゃ可愛い娘いたの(◎o◎)!!もちろん、東京での話だから(w)札幌にあんな娘いないし…言い過ぎかm(_ _)mでも、あれは直球ど真ん中だ。あの感じは年上なのかなぁ…orzでもいい感じだった。シックに黒のワンピースでさ。髪は…ってストーカーじゃんっ(^^;でも…僕の鉄道知識を駆使した結果、この1ヶ月であと2回は会える(^∀^)理由は…個人情報保護の為に差し控えます(笑
千歳にいた修学旅行生に体当たりされたり、その中にルーズソックスはいてる人がいて久しぶりに見たり…面白い一日だったよ。

それではまたです(^^ゞ


今日の名言
『気流の影響で揺れる事が予想されます。』
明日もガンバロウ!!