何度も読んだ文字に、「ありがとう」と書き足した。

お久しぶりです。最近、絶好調のmisuteruですo(≧∀≦)o雪積もらんですなぁ…


んな訳で、バイトも一段落。レッズ戦…怖かた(^^;警備上、その他の理由から、ブログみたいに公な所には、何処で何してたかは、打てないんだけど…試合終了後のは大丈夫!!サンクスの前にいました(笑)まぁ…いろいろあったんですけどね(;_;)


弟がね、DSi買ったの(笑)カメラ超おもしろい(^∀^)似てる度カメラとか。マイクもなかなかなり。更に…カービィのスーパーDX懐かしすぎるっっo(^-^)o所々違うんだけどね。メタナイト、いと格好よい(ノ∀<*)美文字トレーニングやらなきゃっvv


もう…(w)疲れたぁ(^^;次は、23日に代ゼミセンタープレ。欲を出さずに、キープを目標に。
ってか、この前のベネッセ・駿台マークはね…正直めちゃくちゃ出来なくて、試験時間中沈んでたんだけど…おかげさまで、またもや、自己ベスト更新ですっ!!900点満点で、662点(出題ミスで4点上がる…予定)。下がったの数学だけ。物理は…最悪だけど、理科総合で救われましたε=(^◇^;地理も、よーやっと戻ってきた。


受かる気がしたんだ。うん。自信ついた。受かる夢見たくらいだし(笑)目標は、横国トップ合格だから、まだまだなんだけど(=_=;)今結果出てる中で、最新模試の結果によると、上に5人いるんだ。…やるからには1番になりたいじゃん。もちろん、それが全て…では無いんだけど。


いつかさ…将来ね、自分の想いをちゃんと伝えられる人になりたいって、改めて思ったよ。毎度毎度僕は、自分の考えてる事を、上手く伝えられないでいるから。多分このブログもそうなんだと思う。大学云々全く関係無いけどさ…僕の人生の課題の1つかもしれない。人に、自分の気持ちを、少しでも正確に汲み取って貰えるように伝えたい。言葉にしても、文字にしても。そしたら、もっとまともな人になれると思うんだ。これから出会う人達はもちろん、今まで出会ってきた人達にも、「あの時はこう考えてたんだ」って…遅いかもしれないけど…。
まっ、その為には、素直になることかな?すっごい遠回しな態度をやめることだ。わざと嫌がってみたりだとか。自分の気持ちに正直になる事を覚えないとね。


ところで…凄く唐突だけど…現在、いわゆるモテ期…みたい。ただ、僕にとって望ましくない(;_;)少し意味合いが違うモテ期なんだよなぁ…でも、モテ期って言っとけば、少しは「カッコイイんだっ!?」って思って貰えるかなぁって(w)…バイトの先輩に、「遊んじゃえっっ!!」って言われた影響かな(^^;遊ぶの苦手なんだけど…(≧×≦;)遊びからマジになっちゃう。あっ、横国生希望の人、いつでもメールどうぞvvこの際、タメ〜2、3コ下までで、出来ればスポーツ好きって以外要望は無いっす。その代わり、50代後半まで、札幌に住む気は無いんで悪しからず…って、まだ受かってないけど(笑)


マイケルさん&工藤さん…東京ドームで会いましょう。
岡ちゃんも頑張ってっ(^-^)ノ~~
もうそろ、調査書貰いに行かな。みなさん、風邪ひかんようにな。ほな、またどすえ(^^ゞ


今日の名言
『あっ、サキサキだ(〃▽〃)』
明日もガンバロウ!!