偶然の確率、それは0じゃないと、

misuteru2008-09-04


今なら言えるよ。
偶然の確率、形にして。


昨日は元中生徒会グループでお食事→プリクラ→カラオケでしたぁっ!!久しぶりに…涙が出る程楽しかった。女性陣はみな、べっぴんさんになっちゃって…なんてね(^^)v帰りは、遊びでは人生初の、日付が変わってからでした(笑
でも本当みんな変わらんわ。相変わらずいい人達。昨日も話したけど、外は変わっても中身は全然変わらない。本当に一生ものの友達です。素直になれるってか…それぞれと、ある程度距離を置く仲になったけど、だからこそよりいい関係になった気がした。まさに、会長は同性だけど(笑)、友達以上恋人未満?いやはや、恋人以上かも。
みんなのブログ拝見したら…ちゃんと更新してあって…僕だけ遅くなってしまった(^^;

とにかく、めちゃくちゃ楽しかった(^O^)マジで。みんな大好き(笑)次回は春休みに…綿パンorジーンズで行きます!!ネクタイスタイル極めるぞっ。浪人組は、桜咲かして会おうぜVVまっ、たまには勉強の進み具合も報告しあいましょっ。もちろん、黒酢は必須で(笑

とりあえず明日のブログのテーマは、昨日の帰りに会長と相方副会長とお話した、大学に行く意味?について。


今日の名言
世界に一つだけの花
明日もガンバロウ!!