悔しくなるくらい好きだから。

"Agree to disagree."

某大学の卒業生が入学案内のパンフレットに書き記した言葉です。意味はそのまま。「同意しないことを認め合う」
いい考え方だなぁと、深く関心してしまった。この考え方を持って行動出来たら、素晴らしいだろうなと。もし、教授だったら、この人のゼミに入りたいなぁ…とまで思いました。残念ながら、教授でも准教授でも講師でもなく、某有名企業のCEOを務められてます…

ちなみに、今の僕には、この考え方は全く実践出来ていません。


昨日は一高時代の友達と…遊んだぁ。ビリヤード、めっちゃ燃えた。それ以上にマリオカート燃えた(笑)お金使いすぎたけど…まっいっか。
久しぶりに、めちゃくちゃ楽しんだ。最近沈んでたから。みんなありがとでしたっ(^O^)また遊ぼうねっ!!


今日の名言
『めっちゃ悔しいっ(≧へ≦)』
明日もガンバロウ!!