うそ

今日、僕は嘘をつきました。本当は怒ってるし、泣きたいし…でも怒ってないっていうことにしました。自分の為になると思った。

怒ってると言えないってことは結局怒ってはいないのか。
それとも…


もうさ全部リセットしたいっていうかさ。この間元気もらったんだけどなぁ…ごめんなさい。。。死にたいって言ったら完璧に違うんだけどさ。確実に語弊がある。別に自分の首絞める気もさらさらないし。ただ…もう一度人生やり直せるなら、もっとちゃんとやれる気がする...っていうさ。

自分が嫌いなんだよね。好きになれるかな?っていうか、ぶっちゃけ案外嫌いじゃなかった。自分で言うとただのナルシストなんだけど。何でも諦めないところとか、それなりに好きだったりしたんだ。…あくまで好き”だった”。過去形ね(笑)なんか、今は嫌い。


何がベストなのか…全然分からないや。

でも…ベストなことをやるべきなのかも分からない。

そもそも、なんでこんなにどん底なのかが…分からないや。


この間の話につなげればさ、自分の思い通りにならないから、わがまま言ってるだけなんだろうな。最低だよね。ブログでストレス発散するのも、僕としては信じられない行動だと思う。結局、全部自分が悪いんだよな。


誰かの胸で大泣きしたい今日この頃。


今日の名言
『ごめんなさいっ』
明日もガンバロウ!!