僕のこと嫌い?

misuteru2008-07-18


別に深い意味はありません(笑)ありそうでありません。ちょっと思っただけ(w

一高野球部南北海道大会決勝まで進んじゃいました…(≧∀≦)スゴイっ。明日円山行こうっ…て思ったんだけど…諸事情により未定。行きたいけど…行っちゃだめかも。行ったらリアルタイム更新してみたい…

今日は精神的に病んでる日。メンタルの波がより一層激しい、最近。ちょっと気にかかると、そのことばっかり考えちゃう。そいで気持ち沈む。あーあ、気にしたくないのになぁ…何でだろ。…こんな自分が嫌いだな。くだらないことばっかりに気ぃまわして。結局…僕はどーなんだろ。すごく知りたい。どうでもいいのかな?いてもいなくても。自分でそう思っちゃいけないよな…


今日の名言
『勝って欲しいけど…寄付がね…』
明日もガンバロウ!!