いざ横国へ

はぁ…精神的に病んで来た…夏嫌だ。。。
勉強しても集中できない…orzこれ問題。。。


絶対…横国いったるぞ。


なんて気力を保つしかない。。。


意地の受験生。現役なんぞにゃ負けへんぞ。


と心に誓った7月6日。

ひたすら全力一直線。

あの人には…負けられない。きっと頑張ってるから。

とにかく、次の模試でB判定以上。。。

肺が少し痛む気がする…かな。。。気のせいだといいな。つか気のせいだろこれ。一応痛み止め飲もう。

てててててて。

ヤット大丈夫かね???オリンピック…あんまり無理せんでほしいな。ワールドカップの最終予選もあるわけだし。。。反町さん…招集しないであげて…

スパサカでスペイン特集してた。短いけど。やっぱ、スペイン綺麗。パスワークが。いつかのアルゼンチンより綺麗な気がする。ラウルがいないのが…当然になっちゃったのかな。。。モリエンテスとかグティとか…うれしいような淋しいような……

日本もこういう風に世代交代してくれるといいですね。ちゃっかし若手が入ってるっていうのじゃなくて、しっかり結果を残してくれる。まっそれができてたら、苦労しないのかもしれないですけど…

んじゃ、仲里依紗ちゃんの勇姿を弟と一緒に拝みます(笑)

今日の名言
『私の…父だ。』
明日もガンバロウ!!