さてまぁ

昨日ね、高校の時の知り合いのカップルとすれ違ったの。ファクトリーの近くで。きっともう同棲してるんだなあの雰囲気。でも…幸せそうだった。。。応援したくなる感じ。でもその一方で…うらやましさもあるけどさ(w


でも…最近勉強に身が入らない…なんかどれだけしても受からない気がする…こんなにコンスタントに勉強するのが人生初ってううのもあるのかもしれないけど…その他諸々の諸
事情も重なってるのもあるのかもしれないけど…はぁ…人生のどん底???では…ないか。実際A判定とってるしな(笑)悪かないんだよ、そこまで。


まぁさ…世の中辛いこともあるわな。


なんか友達のブログを徘徊してると…みんなバーゲンに行ってる模様…誰かコーディネイトしてくれっっ!!m(__)m(笑)未だに行きつけはユニクロっていう…(TT)ダイエーで帽子買わないと…っていうか、みんな何処からそんなお金出てくるんだ!!??


あ゛ー…久しぶりに遊びに行きたい…最近札駅付近は静岡県警&栃木県警&兵庫県警で満ち溢れてます(@^^@)サミット対策だそう。税金使ってるよな…郵便局の駐車場とかに大量のパトカー…ミニカーみたい(笑)


ここだけの話…やめた。またの機会にする。話題の無い時。今日結構書いたし。


コードブルー観るか迷うべ。ギバちゃんでてるさ。。。我慢しよ。大学入ったら観なきゃいけないドラマや映画がたくさんあるなぁ…


今日の名言
『よくそんなんで参考書かけますね』
明日もガンバロウ!!