やっぱり

やっぱりサクセスにお世話になることにしました。

いろんな人からいろんなアドバイスをいただいて、いろいろ考えました。

でも、やっぱり結論は、自分でやるっていうことなんで、あんまり授業を入れないサクセスが1番その理にかなっているので、そうすることにしました。多少は、バイトしなければいけないというのも理由の一つですが。

もちろん、夏期講習とかは、よその予備校のを取ったりだとか、短期の受けたりだとかはバリバリ全開でするつもりです。おそらく、ほとんど河合になると思いますけど…信仰する先生がいるので(w

とにかく、予備校に通うという意識ではなく、宅浪のつもりで、日々精進して行きたいと思います。

んで、ちょっとアクシデントがあったんで、しばらく、更新できないかもかもかもかもしれません。とのことだけお伝えしておきます。

今日の名言
『文系なら国語と英語じゃないの?』
明日もガンバロウ!!