10月に入って…

なーんか寒くなったり、暖かかったりしています。
季節の変わり目って感じがもんもんとしています。
風邪にはご注意下さいm(__)m
私も引きましたが、なんとか治しました(w

勉強の方も、サッカーで言えば前半ロスタイムと言ったところでしょうか。もうすぐ後半戦です。最初にばてる時間帯。。。なんとか凌ぎたいものです。

さてはて日ハム優勝オメデトウ!!なんだかんだで言ってなかった…orz

宮本のサヨナラエラー…佐藤の交渉権も獲得しましたし、今年の古田の分まで来年、ガンバロウスワローズ!!

中田には...鵜久森とは違って、1年目から活躍して欲しい!!サードは今絶対的選手がいない位置ですので。小谷野などとの競争で、より一層活性化してもらいたいものです。

今思ったが、なんぜ敬語なんだろな?(笑)

ま・・・いっか。

今日の名言
『サキサキ…一瞬だった…TT』
明日もガンバロウ!!