今なら死ねる。

ウソです…でもウソではないかな…一概には言えない。

昨日はね…もうめっちゃ嬉しかったんですよ…嬉しすぎちゃってもう勉強しまくちゃった(w
周りの人から見たら多分結構怪しい人に見えてたんじゃないかな…っていうぐらい嬉しかった。久しぶりだよ…こんなに浮かれたのは。
人間嬉しいことあると嫌な事でもやる気が出るもんですねvv
なんて単純なんだろう…自分ってまだまだガキですわな…TT
なんか…この調子が続いてくれれば、無事にどっかの大学には引っかかってくれる気がする…いやいや、国公立。
なんだかんだでC判ぐらいつくところもあるんですよね。。。

それはそうとして、現在自分は非常に幸せ者だと痛感しましたmisuteruでございます。

現在メールシカトされてるんですけどね(TT)

まぁ、簡単に言えば、今なら死んでも後悔はない…みたいな。まぁでもまだまだやりたりないことはあるんで。頑張ってこの世を渡りますよ。

写真もうそろアップしないと…

まぁそれはおいておいて。

今日は図書館に行って勉強した後、更新しております。

きっと明日学校行ったら言われるだろうよ。

「なんで嬉しかったの?」

って。

でも言わない。。。もったいないもん。こんなに美味しい物は他の人には分けられません。。。
もうこれだけは、僕のものは僕のもの精神で行きますよ。

きっと明日学校行ったら言われるだろうよ。

「余計なことブログに書かないでください!!」

って。

ごめんなさいm(__)m

今日の名言
『ケータイカムバック!!』
明日もガンバロウ!!