昨日

後輩がいるにも関わらず、僕が放送室の鍵を閉めました…片付けました…ぱしられました...TT

これまた昨日の話です。
昨日、中学校の広報誌?をあらためて読んでみました。
まぁ…本文全公開…なんて後々やってみるかな…

なんか…高校でも同じこと思ってるかな…って。成長してないんだなぁ…って。まぁ、中学が一番楽しい!!だろと思っていたので、同じことを思えてうれしい一方、結局同じこと考えているという成長しなささが悲しいです。。。

でも…ヨカッタかな…と思います。

まぁ、いつか副会長就任時と退役時の文を掲載してみようvv

今日の名言
『なんですか?…ですか?だよ。』
明日もガンバロウ!!