今からおまえに何話そうかな、

どうやってこの感じ伝えよかな。

いよいよ夏休み最終日。僕以外の放送局員は学校へ向うことでしょう。。。
明日2時間目身だしなみ検査なので3年生の分の公欠表を…ヨロピクm(__)m
昨日は…両親キャンプのため、自炊…(笑
豚肉をバンバンジー風(らしい)にして、あとは豆板醤みそ汁を考案(嘘)して食しました。。。画像をアップしよ思ったら…デジカメの台が見つからない…TT後日。。。

少し長くかかるかもな、でもね頑張ってみるよ。

(見逃して下さい!!m(__)m)

ドラマってスゴイなぁと思った一日だったんです。
プロポーズ大作戦を観まして...まぁ終わり方には不満なんですけどね(w
なんか…一言一言…まではいかなくても、考えさせられる台詞がいくつもありました。模試大丈夫なのかな???いや、僕は勉強している。大丈夫だ…多分。

過去を嘆く今よりも、今を変えようとする未来への意思が、一番重要なんだ。

ズシンと響きました。。。その通りだよな…って。僕がやってしまったことを僻んでも、誰かの過去のことを妬んでも、どうしようもない。僕は僕の周りにいる人が、過去にやったこと・思ったこと・考えたことを変えることは出来ない。もともとそう考えてるつもりでしたけど…改めてって感じで。そして、無論、僕の言葉が誰かの気持ちを変えるなんてこともできない。それは僕の実力不足。不甲斐ないです。
だけど、僕の言葉で、誰かの想いの上に、新しい想いが乗っかってくれれば、それ以上素敵なことは無い。そして、僕にとって大切なのは、まわりにいるあなた達が、一緒にいるあなたが、過去に何をしてきたかではなく、今一緒にいる時間を大切にしたい。
信じているからこそ、そう思う。
しぶといヤツだよな。。。でも、僕もいろんな人に想いを積み重ねてもらったから、いい意味でこんな人間になったんだと思う。自分勝手になるのは、世の中で僕だけで結構。都合のいい人にはならないでよ。

求めよ!さらば与えられん。
尋ねよ!さらば見出さん。
扉を叩け!さらば開かれん。

また一歩僕は大人に近づいたのかな…まだまだだけど。


僕は、信じていますよ。


明日から学校かぁ…模試かぁ…とりあえず偏差値を1でも上げるのを目標にし、E判定脱出を目論むか。D判定だな…ガンバロウ。

今日メガネ買いに行く予定。。。どんなのにしようかな…逆さメガネ(笑)が良かったんだけど…いかりやさんみたいなの。でももう、みんなかけてるからなぁ…

今日の名言
『ゴマダレかけといていい???』
明日もガンバロウ!!