打ち上げ楽しかったよー!!放送局の。まぁ様々なハプニングに見舞われましたが…ベリーインタラスティング。。。でした。今年でこれも終わりかと思うと…TT
ちゃんと、来年誘ってくれるよう顧問の先生方にも言ったんで…ヨロシク!!(笑

今日初河合塾でして…緊張しました。なんとか乗り切りました。なんか、緊張のせいで集中したためか非常に有意義な勉強時間でした。久しぶりに勉強したぁぁぁって感じ。

んで、ハンズに寄ったんです。帰りに。そしたら、シルバーなんちゃら(笑)っていう、まぁ世間一般で言うアクセ屋さんで出来てて。まぁちょっと目に入ったかつまぁいろんな意味で後々欲しいな思いまして見物していたら…

高いのね…orz

今まであんまり、買ったことなかったんです。一回か二回ぐらいしか。もらったことはあるんですけど、買うのって…自分そういうお店に入るのが苦手で。なんで、自分アクセ着けないんですよね…あんまり。なんで…ちょっと今欲しいやつがあるんで…やつっていうか、あんな感じのが欲しいみたいな。まぁ他の意味でもあるんですけどね(笑)

はぁ…m(__)m手が出ない…
misuteru社の経営が上手く行っていない証拠だわな…貯金しよ…

今日の名言
『授業で復習とする感じで。』