旭川遠征第八夜

旭川二日目パート5vvvvv

んで、まぁUNO終って、七並べ…だったかな。はじめて。それでルールの食い違いが発生。ジョーカーの使い方の違いです。

僕と相部屋の恋人は、ジョーカーとその次のカードを一緒に出す。

それ以外が、ジョーカーだけ出す。

っていう二つ。まぁ僕らの意見が少数派となり却下されました(TT)
まぁ、それで風神君が止めまくって、女王の舌打ちが…ひとーつ。ふたーつ(笑
それで、女王が負けた気がする。。。

その後、ババ抜きに。まぁ、これまた女王の調子が今ひとつ。初戦、女王VS姫という親子対決になったものの、姫が勝ったし。でもまぁ、2戦目は負けてないねvv

それで、まぁもう飽きたねって言う話になって。なんかイマイチ盛り上がりに欠ける展開。でもまぁ、まぁまぁそれなりにまったりした感じになってきたところで、日付が変わります。ってもっと前だったかな。とりあえず、少なからずこの時点では日付が変わっていたので、今日もこの辺でやめます。第八夜は二日目いっぱいまでお送りしました。第九夜は3日目からお送りします。。。

今日、大会の番組制作の際にお世話になった、ポ京の監督さんのところにVを持っていきました。どうやら知り合いなる方々も何人かおられて、みんなで見たんですけど、それなりに上々の評価を頂きまして。もう嬉しかったです。ダメだ!!って言われるかと心配だったものですので。もう、審査員に何言われようと、こうやって一般の人に評価されるとうれしいですね。


でね、ふと思ったんだけど、自分、同じ学校で学祭中に彼女なるものがいたためしがないんですけどね、いたらいたでどーするんだろうなと思いまして。なぜこんなこと思ったかっていうのはおそらく、高校生活最後の学校祭直前だからですよ。それで、前に付き合ってた彼女も、学祭終ってからはじまって、受験したのも違う高校だったし。さすがに誕生日はちゃんと一緒に居ましたけど(笑)学祭ってどうなんだろうって。やっぱり一緒にまわるんだろうなって…ちょっと嫉妬&僻み&妬みですけど。ただ、自分の場合、仕事たくさん抱えてる学祭がほとんどなんで。中学からずっと。なんで仮に彼女がいたとしても、仕事≧彼女っていう感じになっちゃいそうですね(汗)また例えばだけど、今現在進行形で彼女いたとしても、一緒に遊びに行こう!!なんざ言ってられる余裕なんてないし。むしろ彼女より、後輩達のほうが今は大事だしなぁ。ぶっちゃけ。自分のことなんでどうでもいい気がするもん。あいつらのためなら。だからもてないのかな…前もそうだけど、好きな人を特別視できないこの性格。。。なんとかしたい。。。みんなどうやって、特別視っていうか…ちゃんと相手のこと見てるんだろう???…過去の栄光やいかに…TT
やばい、また長々恋愛論語ってしまった…orz

なんか突然、一瞬だけ、デザインの色が変わったぞ;;

んで久しぶりにゆっくりパソコンをいじっているmisuteruですけどね。
上記恋愛論語ってるので読んでみました以前やった恋愛バトン*1。なんか、自分理想論ばっか並べて、現実を見れていない気がしますね(泣)彼女がいると現実を見て、いないと理想を語るっていうダメ男の典型なような。。。なんか、よく分からないけど。放送のことでもそうなのかな。っていう。周りのことしっかり見れてるかなって。正直不安になりますよね。嫌われてる!!??とかっていう自分よがりなのもあれば、楽しんでもらえてるかなっていう相手中心のもある。ぶっちゃけた話どうなのかなっていう。ただこういう話をするのもセコイですよね。。。直接聞けや!!っていう。僕は僕が目指してるような人間になれるのかな。誰かに頼られるようなそんな人間になれるかな。

さぁいつもこういう展開になる。恋愛論=自分のあるべき姿というこの繋がり。でも、ブログだからこそ書けてるのかもしれないね。こういうマジナ話。でも、今年の一年生には結構本気で自分の気持ちをぶつけてるのかな…でも局室でこんなこと言ったら気持ち悪いし。そもそも言う暇ないし。


ま、いっか。


今日(第九夜)の名言
『ありえないし…ちっ…』
明日もガンバロウ!!