旭川遠征第七夜

よし、書くぞ(w

旭川二日目パート4vvvv

んで、風呂入って、さぁどーする…って話になって。
それで、まぁ風神君たち一年技術男性陣と、タメのMr.Iを呼び、さらには姫&女王に声をかけたが、女王はどうやら…ということになり、とりあえず女王を除く6人で大富豪スタート…って違う。永久追放後輩アナと王子いたね…アナにエヴァを朗読させて、それから大富豪スタートして。そしたらそのアナが途中離脱したんだよね。

んで、なんだかんだ、言って

姫激ツヨ

という結論に至ったところで局長登場。んで、とりあえず人数多すぎということで、二手に分かれることに。僕・局長・Mr.I・一年と王子・姫・風神君・愛しの相部屋後輩というグループ分け。向こうは熾烈なルールでやったみたいですけど…まぁ、僕が革命して革命返しされて一気に大貧民まで落ちたのは憶えています。

んで、しばらくやって盛り上がったところで…

女王参戦

そして、こっちに入るって言ったら…

分からない…

って。そこで、”恐怖”を感じ取った僕らは、このゲームで大富豪を終了させ、UNOに切り替えることに。。。

そしたら…もう熾烈なデッドヒートの始まりです。F1は第18戦までありますけど…それを超えたねあれは。第25戦までいったもん。もう、女王VSmisuteruの火花散る最下位争い(笑)が序盤大部分を占め。そこで、今日の名言です。

後悔しない???

もう、UNOの戦いって言うよりかは、いかにこのセリフを女王に言うかという戦いに(wもう…泣きそうになった。。。

まぁ一言ベターなこと言わせてもらえば、

大富豪の後にUNOはやっちゃいけない

と。

んで、王子・局長と次々に脱落していく中、1年生全員とMr.Iとmisuteruの6人が残留。そこでまぁ、これからどうするかという話になりますわな。一応、「遊ぶなら付き合うよ」言ったら…UNOやることに。Mr.Iと一年技術の二人が解説にまわり、その他の4人でUNOスタート(笑)もう、姫強くて話にならない...はぁ…もうなんでカードあんなに強いんだろう???って考えているうちに初戦最下位…(TT)

さぁと続きを書こうと思うんですけど、もうこの時点でかなり長くなりました。ので、今日はこの辺で。やっぱり二日目夜は長くなるわ(笑)だってここからがスゴイモン。

今日は…疲れました…明日女王が生で放送するってことなんで…ヨロシクデス。

今日(第7夜)の名言
『後悔しない???』
明日もガンバロウ!!