旭川。

楽しみッす。でもちゃんと勉強もしてきますよ。放送の。放送局員ですもん。そりゃ。。。やりますよ(w

なーんか、誤解を生んでいるようなのでもう一度。


明日は、相武紗季のバースデー!!


分かりましたか?皆さん、誤解しちゃダメですよ(笑)ってか…ごめんなさいm(__)mなーんか…申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。誤解を生む発言、お許し下さい。

んでんで、なんか盛り上がってきました。学祭も近づいてきたし。。。でも終わっちゃえば、もう受験に向けてなので。。。TT今が一番楽しい時期ですね。本当に。モチ、デジカメ持っていくんで、画像はアップする予定ですvv

さて、皆さん...極秘指令です...この文章は10秒後に削除されます(笑)

ウソです。

各自の任務をしっかり遂行するように(爆)

まぁ、みんなでしっかりENJOYして、STUDYしてきますわ。togetherしちゃいます!!(w

今日の名言
『決めるの!!決めるときに決めるの!!』
明日もガンバロウ!!