この冬休みは…

明日から3日間学習合宿です。とりあえず、横国の過去問持ってって、初日の自習時間にやろうかな思ってます。

でこの冬休みの感想なんですけど…毎日のように相武紗季が何かしらの番組に出続けた???ので、毎日テレビの誘惑と格闘してました(笑)6日か7日か、撮りだめしたサキサキしか出てないビデオを1日見続けたんですよvvね???この正月は大変だったろうな…部屋まで公開したし;;寝室とかすっごい綺麗だったっすよ(死ね)。あ゛ーもうー、みゅーちゃんになりたい!!(もっと死ね)

そうそう高校サッカー盛岡商業が見事初の全国優勝…でした!!斉藤監督おめでとうございます!!なんでも、前任の学校で小笠原を指導したという名将なんだそうで。病気で声帯を一つ失ったにもかかわらず、指導を続けるというプライド。すごいっす。あこがれます。選手で言えば、盛岡商業のFWの成田ってのが良かったと思います。走って前から潰すタイプでちょっと大久保に似とる…コンサも獲得に動けよ。元気だけじゃ無理だって。

あと「笑の大学」っていう映画見ました。ずっと見たかったんですけど、ようやく。役所広司とゴローちゃんのです。エンディングロール見てびっくりしたのが、八嶋智人さんと加藤あいが出てた!!ってことです。ぜんぜん気づかなかった…木村多江には気づいたんですけど…面白いです。ぜひ見てみてください!!

笑の大学 スタンダード・エディション [DVD]

笑の大学 スタンダード・エディション [DVD]

今日の名言
『お国のために死ぬなんて言うな!!死ぬなら、お肉のためだ!!』
明日もガンバロウ!!