よいお年を

misuteru2006-12-31


いよいよ、2006年最後の日です…いろいろあったなぁ…としみじみ思います。

一昨日、元中生徒会メンバーで遊びに行って来ました。みんな相変わらず…だなぁと。まぁきっと自分もあんまり変わってないんじゃないかなと。うん。みんなイイ奴ですわ。改めてですけど。だってよく「小中学校の友達とは大人になると付き合いが…」って聞きますが、こいつら…いやいやこのメンバーとは一生の付き合いになる気がしますもん。本当にみんなイイ奴っすよ。ね!!!???まぁ周りが僕のことどー思ってるかは別問題ですけどね。ただみんなに宣言したいのは、来年の紅白のmihimaruの枠は俺だと(笑

昨日は、高校の友達とスキーに行って来ました。国際です。いやー1年ぶりだとさすがに…怖い;;うーん。。。もっと滑り込まないとあれだなぁ…スキー遠足でカッコ悪いことになりそうだ…TT一応休み中にあと2回ぐらいは行っときたいなぁ…

2006年は…いろいろありました。本当に。うん。修学旅行も行ったし…レポートは後々後々m(__)m…元中の友達とたくさん遊んだし。高校の友達とも去年以上に遊びに行ったし。まぁ成績はちょっと…だけどね。うーん…でも人間的には一生で”2”番目に成長した年じゃないかなぁ…(笑)でもみなさんには本当に感謝しております。本当にありがとうございましたm(__)m2007年も「ちょっと!!ちょっと、ちょっと!!」で頑張りますので、リアルでも、このブログでもよろしくお願いいたします。
友達からのメールを引用して…


よいお年を(^O^)/~~


今日の名言
『4人の背中追って頑張るわをモットーにやってきますわ。』

ちょっと早いけど、あけましておめでとう!!(○_×)b