HAPPY!2

見ましたか???僕はもちろん見ました(笑)いやー幸ちゃんいいですよぉ…TTすごく田口くんに嫉妬する内容になってましたがぁ(爆)でもよかったです。やっぱり紗季ちゃんは、運動系のスポ根がよく似合います。でも、チョー続きがありげな終わり方。。。楽しみだなぁ!!

で、今ヤングジャンプに、沢尻エリカor戸田恵梨香or相武紗季のクリアファイルがついてんるんですけど…5冊ぐらい買う覚悟でとりあえず1冊買ったら…「きたぁ!!」1発。これは運命だぁ。ディスティニー(笑)マガジンのサンタ風ポストカードもゲットしたし。もう大満足のクリスマスでしたわ。

今日の名言
『先輩!!…』
明日もガンバロウ!!