5分前ですが、メリークリスマス!!

相武紗季ちゃんねたもあるんですけど…今日は海猿で。
の前に・・・ミュージックスクエアの結果発表!!

1位 粉雪 レミオロメン
2位 純恋歌 湘南乃風
3位 カルマ BUMP OF CHICKEN
4位 宙船 TOKIO
5位 タイヨウのうた Kaoru Amane

10位 三日月 絢香
14位 チャンピオーネ ORANGE RANGE

でした…TT

海猿

今日今さっき見ました『Limit of love 海猿』。多少カットされたシーンもあったんですけど、すごく良かったです。もう仙崎はすごいし、下川さんは超カッコいいし、環菜ちゃんはすごくけなげで良いし、吉岡最高!!(笑)
でも本当に良かったです。上司が下川さんみたいな人だったらいいなぁって思いますもん。海保は…きっと無理ですけど…どんな仕事でも、時任さんが上司…いやいや、下川さんみたいな人が上司であって欲しいです。
で自分の理想像は吉岡(笑)先輩に大輔、婚約者に環菜、友達に石黒賢さん(笑)という超が何回ついてもつけきらないほど無謀な社会進出像。でもそんなことを考えちゃいます。見てると。
もう、海猿に『チェックイン!!』です。

ちなみに…「LIMIT OF LOVE 海猿 - 副会長日記in放送室」もあわせてご覧ください。劇場公開の時の日記です。

今日の名言
『仙崎……上がって来い…』
明日もガンバロウ!!