誕生日

今日は父の誕生日です。おめでとう!!vv

バルサ勝ちました。。。クラブアメリカもなぁ、最初のクラウディオ・ロペスのチャンスをものにしていれば…悔やまれますなぁ…

最近、毎週金曜の夜中の1時から2時ぐらいまで、オレンジデイズを見ています。皆さんご存知でしょうか???…今から、3年前、僕が中3のときの春ドラです。妻夫木聡主演で、柴崎コウ瑛太白石美帆成宮寛貴などなど…が出演している、ヒューマン恋愛青春ドラマです(笑)当時もちゃんと見ていたんですが、最終回をちょっと訳ありの用事で見逃してしまいまして…見始めたんですけど、、、おもしろいですわ。『なんで再放送なのに週1なんだ!!』なーんて思ったりもしていますが、中学生のころを思い出します。
内容としては、明青学院大学を舞台に、ごく普通な大学生結城櫂と難聴の萩尾紗絵が仲間とともに子供でいられる最後の年=大学4年を過ごす中での物語…ってところです。なんかこんな風に、腹割って本音を言える、友達が出来たらイイなぁ…なんて思ってます。まぁみなさん、TSUTAYAでDVD借りてもいいんですけど、ぜひご覧ください。

今日の名言
『真実の前では、神様も遠慮して時を止めるよ』
明日もガンバロウ!!