バカ妹

マジギレ寸前3秒前ですよ…(笑?)
超腹が立つ。何あいつみたいな。かなり生意気。今日なんて夜9時ごろ帰ってきて、そのあと飯食って風呂はいったらすぐずーっとパソコンですよ。共有のなんだからちょっとは考えろってんだよ。留年しそうなくせに何してんだよ。本当に早く家を出たい。

とちょっと愚痴をこぼしましたが。。。明日ちょっと放課後用事があるので、フライングは気が引いたんですけど、今日レンジのニューアルバム買って来ました。良いですよかなりー。17曲だとずっと思ってたら、なんとシークレットトラックが…ちょと嬉しかったですねぇ。ただこれからご購入の皆さん、シークレットトラックは初回限定版のみかもしれないのでご注意を…

今日の名言
『何時だと思ってるんだ!!』
明日もガンバロウ!!