今日も

ファイターズ日本一記念セール開店時間

また妹が長々とパソコン及び回線を使用し続けまして…ごめんなさい。明日数学の指数関数&対数関数のテストがあるのでこの辺でやめます…TT眠い。。。

ちなみに、前々回の日記の時刻表検定の問題の答えは『① 伊良部島』でした。

そういえば…相武紗季情報!!(笑)
まず1月14日スタート、http://www.tbs.co.jp/karei2007/index-j.htmlに出演が決定しているわけなんですが…なんと主演キムタクの妹・万俵二子役で出演です!!はぁ…これで前に心配していたことはなくなった…ちなみに…キムタクの奥さん役はハセキョーです…あと武田鉄也や室井さん…いやいやギバちゃん、海猿でお馴染みの中村トオルなど大物俳優・女優多数出演です!!『登場する全員が主役級のキャスト陣』とサイトにありますが…紗季ちゃんも主役級…と呼ばれるようになったんですな…
そして…な、なんと、来年春のドラえもん映画で声優として出演します!!(goo映画: 映画と旅行を愛する人々に向けた情報サイト。「個性的すぎる映画館」、国内外のロケ地めぐりルポ、海外映画祭と観光情報、映画をテーマにしたお店紹介など、旅行に出たくなるオリジナルコンテンツを配信中。)「ドラえもん のび太の新魔界大冒険〜7人の魔法使い〜」という、「のび太の恐竜」に続くリメイク版で、ヒロイン「美夜子」の声を担当することに!!3月10日公開予定なのですが…絶対見に行くよ…うん。

ちなみに、3月14日の直太郎のライブに一緒に行ってくれる人募集中。
今日の名言
『定期買ってくるわ!!』
明日もガンバロウ!!