電車男

が最近再放送され始めて…さらに今週午前授業ってこともあって見ています。何か今週土曜に映画版、23日に2時間スペシャルがあるみたいで。まぁそれはいいとして。確かこのクールは海猿ドラゴン桜と同じで白石美帆のキャラに反感を持ってたんで見てなかったんですけど…結構おもしろいっすね(笑)なんかサプリの方がキャラ的には好きだけど、伊東美咲の最終回での変容ぶりが好き☆だってさネックレス???チョーカー???のプレゼント渡してさ…(「山田君、明らかに着けるの逆だよ…」)つけてあげて、何て言うか知ってますか???

「おそろいなんですよ…(照)」

うわー…マジ「キターーーーーーーっっっ!!!!!」イイなぁですわよ。はぁ…でもそんな理想的(???)恋愛ドラマを見ながら、自分ってもう十分オタクなのかなぁと思う今日この頃です。
今日の名言
『好きって言ったらもっと好きになっちゃいました』
明日もガンバロウ!!