最近のことを書きます。

misuteru2006-08-27

2日続けて東京の事書いてもいいんですけど、なにぶん大分前の話。飽きると思って最近のmisteru事情を書こうと思います(笑)vv
mixiでお付き合いいただいている方はご存知かもしれませんが…今のマイブーム(?)は…「相武紗季ちゃん」でーすvv(死)
もうね、アテプリ*1は後半見てないんですけど、「この娘、どっかで見たなぁ…」と1ヶ月ぐらい記憶との格闘していたわけです。そしてトドメをさす様に、オートバックスミスドのCMを見て…閃いたんです(笑)「あのウォーターボーイズ*2に出ていた娘だ!!」
もうあの時はすっきりしました。ウォーターボーイズでちょっとこの娘カワイインジャナイ???と思ってたのに、僕が見るドラマには出てこなくて(TT)*3。はぁ…で写真集を買ったり(笑)テレビをチェックしながら日々を過ごしていた所、ちょうどCMと同時期に運命的なことがあったんですっっっ。
そう。「レガッタ」がはじまったんです。あぁもう。毎週欠かさずビデオにとってかつ見てます。もう可愛すぎ(汗)八木とのキスシーンにはちょっとムカっと来ましたけど(爆)でもそれでもなんかあごをちょっと上げて上のほうを向いた所が好き(笑)
でちょっと悔しい…っていうか全然気があるわけじゃないんです。でも…
なんか相方副会長が ちょっとだけ、ゴクわずか相武紗季似てる気がするんです。たまに。
とまぁ相武紗季ちゃんLOVEな生活を送っているmisuteruでした(笑)
今日の名言
『誠がダメになったら…私、耐えられないよby操』
明日もガンバロウ!!

*1:夏ドラ、アテンション・プリーズの略

*2:ドラマ版第一弾。シンクロでオリンピックに出られなくなっちゃった役

*3:従って『愛し君へ』and『がんばっていきまっしょい』は見ていません