僕の生きる道

misuteru2006-04-05

妹がビデオを見ていたので便乗してみました。このクールはGOODLUCK!!にはまっていたのであまりよく見ていなかったのですが…泣けました。「僕と彼女と彼女の生きる道」は、僕の好みじゃかったんですが。。。想像以上の傑作でした(今更?とは言わないでm(__)m)。綾瀬はるか市原隼人の二人がめちゃめちゃ若いのに驚いたり、谷原章介がかわいそうな役なんだぁと思いつつ、涙が…ぽろぽろと。久しぶりに”ドラマ”で泣きました。ドラえもんで泣いたんですけど…もう「中村先生〜」って号泣でした(TT)グスングスン。矢田亜希子とツヨポンのコンビが最高なドラマでしたね。マシンガントークVSおっとり系の。あー今の時代マンガや小説が原作のドラマが多いですが…オリジナルもイイですよ。
今日の名言
『「世の中」という本の話をします』
明日もガンバロウ!!