今日…

初めて電車・地下鉄が不通になると、「困るんだなぁ」と思いました。今までにも、”ニアミス”の経験はあるものの、ドンピシャで当たることはなかったので…電車オタクとしてみれば、案内表示板とは違う行き先の地下鉄が来る!!って胸が躍るんですが…人身事故だったので…複雑です。挙句代替バスを待っている待っている時に、復旧して…通常途中下車で歩いてくので30分かかるところを1時間かけてパスポートセンターに行ったボク。更に追い討ちをかけるように、「現在のお待ちいただいている人数”20”人」。ハハハ(泣)
無事に終了した後は、ちょっとスガイによってベースボールヒーローズを1回だけやって帰りました(能見と石井義人が当たったよ!!itsuzai)。
中学校の恩師に電話を求められていたので電話をかけて、回転寿司を食いに行って、HEYHEYHEYを見つつコナンを見て。レンジの新曲イイッスネェ(笑)
明日は新入生の事前登校なんで、マイク2本のためだけに学校に行きます(泣)
今日の名言
『父が大学の講師になりました』
明日もガンバロウ!!