バトン

1、今までの人生での「しあわせベスト3」は?
①とにかくたくさんの人に出会えたこと。
②その中で、こんなに何も出来ない自分でも、一瞬でも大切にしてくれる人がいるとわかったこと。
③でその上でここまで楽しく生きてこられたこと。
2、ここ1週間でいちばんしあわせだった出来事は?
ある友達に、頑張れってメール送ったんです。そしたら「ありがと」って帰ってきて。なんか自分の言葉とか行動とかで、ある人をここで言うしあわせにしてあげられるならって。それが僕の夢なんで…スゴク幸せでした。
3、しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?
多分スゴイにやけてる…顔に気持ちが出るとよく言われるので。
4、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
ホットの缶コーヒー。…飲み物だけど。
5、では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
青いベンチ』(サスケ)

『この声が嗄れるくらいに 君に好きと言えばよかった』
なんか君といて幸せだったことが、いなくなってから気づいちゃったっていう…もう遅いけど幸せだなぁ…と感じますねぇ。
6、あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?
①自分の周りにいろんな人がいること。
②自分が必要だと思われること。
③サッカーをしてる、見てること。
④自分を支えてくれる人がいること。

なんか非常に大雑把なことになってますが。①・②は幸せであり、夢であり、目標です。前にも言いましたがそんな人になりたい。③は省略(笑)④は…親であり友達であり、いろんな人。②と連動してるかな。自分の中ではほぼイコールですね。
7、この人のしあわせが知りたい!と思う5人にこのバトンを渡してください
みんなやってくれ!!友達になって!!