バトン

1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
■最近のブームは?
ヘッドホンの試着(笑)と懸賞!!
■最近買った1番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
・一番高いもの…直太朗の新曲(1500円)
・一番安いもの…M社の…いやいやマックのシェイク(100円)。
■今まで買ったお買いモノで1番の失敗は?
ないと思う。。。
■最近ショックだったこと
前にも書きましたが…「多分良くていい人どまりだね」…といわれた事。
■最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
イチオー、未成年でありまする。
■最近始めたいな…と思う勉強は何?
まぁ、must studyなのが英語…あとは資格は取れないですけど、サッカーの指導者の勉強したいですね。
■ボーナスの使い道はどうしますか?
まだ働いていないので…
■年末年始の予定は?
今年は受験勉強ですかね。
■大好きな少女漫画を5つどうぞ
うーん…読んじゃったりするけど…ノーコメントで(笑)
■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鴬、平安京」とか)
いささか(1334。4ひっくり返すとカタカナのカに見えた!!)先生の建武の新政
ちなみにオリジナルです。。。
■今年を表す漢字を一つ!
『楽』
とにかく、勉強も部活も全てにおいて楽しむ1年にしたい!!
■週刊系の少年漫画で1番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとか)
手に取らないけど、一番サンデーが好き。
■CGとアナログどっち好き?(ついでに理由も)
局員的にはCG。個人的にはアナログだな。
■トイレは和式派?洋式派?
洋式ですかな…
■寝るときは仰向け?うつぶせ?右向き?左向き?
寝相が悪いので…寝ている時はどうか知りませんが、寝る前はうつぶせ→仰向け→右向きですね(笑)
■尊敬する人について好きなだけ語って下さい。
尊敬する人…いるのか…うーん…
■趣味はなんですか?
音楽・映画鑑賞、スポーツ、スポーツ観戦、
■身長は何センチですか?
176ぐらいだと思う。
■部屋は片付いてますか?
全然。テスト期間にもかかわらず、片付けないで居間で勉強してた(笑)
■最近あったいい事は何ですか?
うーん…すぐに出てこないって事は無いんだと思う。
■好きな芸能人は誰ですか?
白石美穂、釈由美子etcミクシイ参照
■好きなお菓子は何ですか?
オーザック
■今の携帯電話の待ち受け画面(またはパソコンの壁紙)は何ですか?
パソコンの壁紙…重いのは嫌なので真っ青。
■今気になっているゲームは?
特にないなぁ。
■好きなキャラクター(キティとかミッキーとか)
もちろんドラえもん!!
■最近一番悔しいと感じたこと
デブになったこと…(TT)
■やってみたい髪型は?
中田英寿の今の髪型か直太朗の今の髪型。
■最近の好きな歌を5曲どうぞ
「卒業の日」 サスケ
「君は5番目の季節」 森山直太朗
「BATTLE FUNKASTIC」 HOTEIvsRIP SLIME
「WIND」 倖田來未
「誓い」 平原綾香
■好きな映画は?
コンスタンティン」とか「ラストサムライ」とか
■好きな眼鏡フレームは?
個人的には形状記憶。曲がらないので…色だったら青とか。クールな感じで。
■最近一人で笑った出来事は?
一人でエンタ見てたら、オリエンタルラジオで笑ってしまった…イエー!!
■人生の中で「私ってスゴイかも!」と思った出来事は?
どんなに人にバカにされても、我慢できたとき!!
■最近、どんな夢をみた??
洪水に巻き込まれて、弟を助けに行く夢…
■最近好きな言葉は?
「必ず、4年後帰ってきます」
帰ってきてください!!応援しています。
■今まで宝くじで当たった最高額は?
…未成年の購入は禁止されております。
■一年後のアナタに伝えたいことは?
勉強してんのかテメエ???
■自分を好きになれる瞬間
自分が自分のやりたいことをしている”瞬間”
■行ってみたい場所は?
イギリス。
■世界で一番誰が好き?
いつか好きになるであろう彼女が一番好きだ!!
■学生時代のテストで一番低かった点は?(教科も)
2学期中間のライティング&T.T.の28点…(でもその前の週末課題テストで65点取ってたので…追試は免れました。)
■今までで一番好きだったドラマは?
踊る大捜査線
事件は現場で起きてるんじゃない!!いやいや。事件は会議室で起きてるんじゃない。現場で起きているんだ!!
※バトトトン
1)貴方の地元は何処?
北海道札幌市
2)地元には今までどの位住んだ?
生まれてから今まで16年間ずーっとです。
3)地元で自慢できる事や物は?
食べ物が美味しい!!特に魚とか魚とか魚とか。
4)自慢出来ない事は?
都会なようで都会でないこと。
5)地元で自慢出来る事でないがトリビア的な事は?
うーん…ZONEの○○○○さんはいっこ上の先輩だ。
6)今も地元在住?
そうです!!
7)最終的に地元に住むか就職したい?
母校に就職するか…東京近郊に勤めるかですね。
以下僕が考えたやつですよ。
■ぶっちゃけ、今一番言いたいことは!?(ぶっちゃける必要はナシ)
…弁護士って、結構何も考えないんだね。

遅くなってゴメンナサイ。prove_yourself様、答えてなかったら次お願いしていいですか???