メリークリスマスだバカ野郎

みなさんご覧になったでしょうか?「逃亡者 木島丈一郎
面白かったですよー!!vvうん。段田さんもいいキャラでしたねー。稲垣管理官、良い所無かったけど…(TT)Good Luck!!以来のドラマ出演だったんじゃ…まあソレはいいとして。まだ室井さんが広島に飛ばされていないときの話だから、交渉課に関わっている設定になってましたね。SITも出てきましたしねー。あと忘れちゃいけないのが爆処理班。あれ最高!!(笑)あとはうん。絶対17日真下SP&木島SPのDVD買いますよ!!学校がありますが…何があっても行くぞ!!
あとは今トヨタカップ始まりましたね。やっぱりカロンはいいですね。あとはチェコ?キックの精度が高いです。いい流れで前半終えましたね。ただどっちが勝つかわからない!!頑張れ!!
きょうの名言
『元勝どき署のマル暴なめんじゃねえよ』
明日もガンバロウ!!