Mac恐怖症…

う゛ーMacのやつめ、生意気な。
と担任に頼まれ、編集のためMacの映像編集に初挑戦したところ…dead…(笑
絵は来るんだけども音が来ないという…(TT)明日もMacと格闘だ。
で担任とあるクラスメイトの話に…科学部でオーストラリアに留学するとある友が、最近急にオシャレに。ワックスをつけたり、キアヌ・リーブスばりのコートを着たりと。僕は単純に「イメチェン」と思っていたが…担任に「○○の好きな人知ってる?」…「えー!!??」…そういうことだった(笑)なんか親に言ってコートを買ってもらったり、髪きりに行かせてもらっているらしいBy担任。うーん羨ましい…(笑)
今日の名言
『ファールでしょー!!』
明日もガンバロウ!!