やばいなー

書くことがなーい!!
そうそう明日ジャズを聞きにいきます。はい。午後からで。午前中はちょっと遊びに行ってきます。
うーんクイズ人気ナシですかね…(TT)悔しいので…次に日記を見たときに、答え言います!!書いたくれた人がいてもいなくても。はい…(TT)1回で終了!?
そうそう、ИATURAL皆さん買いました!!??いいですよー。GOD69とか盃Jammerとかもいいですね。みなさん、是非買って聞いてみて下さい!!
どうしよう…???書くことないや。じゃあちょっと愚痴になっちゃうけど昨日続きちょっと書くかな?
で、僕が今思ってるのは、やっぱり社会的に必要な時があるかもしれないですが、個人的なレベルでは守れない約束は絶対にしないってことです。友達でも先生でも。やっぱりその約束信じてる人はいますし。約束を破る事で、少なからず傷ついてしまうヒトが出てくる。自分はどんなに傷ついてもいい。でも、身の回りのヒトを傷つけるような事をしない、そんな人間になりたいです。

またこんなこと書いたらすみませんm(__)m
今日の名言
『明日は制服!!』
明日もガンバロウ!!