うーん

なんか書くことないですねー。どうしたら良いものか…
問題の件ですが、どなたかに答えてもらえたら発表します!!
でででで。
人間って無責任じゃありません?都合のいいようにヒトとか、モノとか動かして。なんかそこが人間のイイトコロでありワルイトコロでもあり、オモシロイトコロでもあるんですが。なんか無責任っていうことが、他人に働く時はワルイトコロが出てるなーって(もちろん自分もそうです。反省しています)。だから自分も含めて、ヒトを幸せにするって、凄く難しい事ですよね。無責任なヒト、あまり無責任じゃないヒト、自分のこと全く言わないヒト、自分の事しか言わないヒトなどなど。そうやって組み合わさっている以上、やっぱり今の社会の仕組みっていうかそういうものでは無責任なヒトが一番強く、自分の好きなようにやれるのかな。無責任なヒトがいるから、ヒトの為に努力してもダメな事ってあるんだな…って実感している今日この頃です。
今日の名言
『あった!!俺聞かないから知らないや(笑)』
明日もガンバロウ!!