口内炎

が痛いです(泣)野菜不足かなぁ・・・
日本引き分けです。どうでしょう?
楢崎6.0 坪井6.5 茶野6.5 茂庭7.0 阿部5.0 今野5.5 駒野6.5 村井6.5 本山5.5 
田中7.0 巻6.5 大黒5.0 玉田4.5 三都主6.0
と僕の評価。テンポの悪いサッカーをしていた原因は阿部勇樹ですね。すぐ後ろに落とす。あんまり良くない。大黒&玉田もFWじゃなかった。トップ下か?それならば本山&巻を下げる必要がなかった。田中&巻のコンビは典型的な2枚のFWの組み合わせ。ただシンプルでいいっすね。巻に当てて達也!!ですよ。あとは駒野村井の両サイドも良かった。駒野に関しては終盤まで走れるスタミナが欲しかった。あとは茂庭。攻める意識が常にありとても良かった。
全体的には北朝鮮戦より格段に良かった。
今日の名言
自力優勝消滅』
明日もガンバロウ!!