打ち上げ

今日は放送の学祭打ち上げ&3年生追い出しコンパがありました。なんか久しぶりにこんなに遊びました(それに従いある人に迷惑かけました。本当にごめんなさい。以後このような事の無いよう気をつけます。)。カラオケに行ったあとしゃぶしゃぶ&すき焼き&寿司食べ放題のお店へ。頼んだものが出てこなかったりと色々ありましたが、非常に楽しく有意義な時間でした。3年生の皆さん、お疲れ様でした。来年の学祭では名裏方目指して頑張りますので是非来てください!!そして幹事の2年生の先輩へ。一番下っ端なのに何も出来ずにすみません。これから頑張っていきましょう!!
今日の名言
『旬のネタ3カンセット』
明日もガンバロウ!!